877291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月03日
XML
カテゴリ:気づき




エレマリアさんとのご縁で5月に知り合った、
はるみさんの「このはな酵素オンディーヌ」にて、
いときょう先生の講演「縄文に生きた日本の神々の話」
に参加してきました。

日本人として知っておくべきこと満載で感銘を受けました。
日本書紀や古事記以前の、縄文の人々の言霊・思想が、
今まで学んだスピリチュアルと統合されたと感じました。
縄文のヲシテ文字の母音には、5元素の種があり、
子音カ行、ハ行、ナ行〜全てに意味があり、
宇宙創造の原理を感じました。
2時間のお話を聞いた後は、エレマリアさんとランチ。
有意義でとても楽しい1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月03日 16時09分54秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.