877495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月11日
XML








チャネル&ヒーラーコース11回目の最終日。
今日の午前中は、バレエ講師でボディワーカーの
古賀道子さんを講師にお招きして、
ヒーラーのためのボディワークを行いました。
レイキ受講生も参加されました。

骨の仕組みを知ると身体の動かし方が変わるのを体感。
足の指と関節、手の指と関節のワークを行っただけでも
関節の痛みが治まった方も。
解毒が加速し、トイレも大盛況でした。
私は末端まで温まり、足の裏がぴたっと大地に
張り付く感覚がありました。

タッピングやハミングブレス、腕の旋回、そして
臓器を旋回させるワークまで!
2時間盛りだくさんの実践ワークで終わった後は、
腕の駆動域が広がり、スムーズに動かせる感覚や、
背骨がまっすぐになり、よりエネルギーが通る感覚があり、
スッキリ、軽やかになりました。

参加の方からは、第2弾のリクエストまでいただきました。
決まりましたら、次回はHPやブログでお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



午後からのチャネル&ヒーラーコースでは、
午前のボディワークのおかげで、
グランディングや光の柱の設定が、とてもスムーズでした。
マスターや女神のチャネリング実践を行ない、
ヒーリングはもとより、リーディングもチャネリングも
適切に情報を受けとるレベルに達し、
無事に修了を迎えました。

最終回に近づくにつれ、自分のパターンに気づき、
日常の中での制限がはずれ、
起きてくる現実の背後にある真実を理解できるようになり、
迷いのない強さと安定した感じが見られました。
これからが本当のスタートです。

チャネル&ヒーラーコース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月11日 20時57分03秒
[チャネル&ヒーリングコース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.