877347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月24日
XML
カテゴリ:オーラソーマ


アトリエ☆ルシェーレにて、オーラソーマレベル3を
12/25(火)26(水)27(木)28(金)10:30〜18:00
で行います。
6月に新レベル1、7月に新レベル2を開催して、
10月に新レベル3開催予定だったのですが、延期となり、
水星逆行のせいか?満月の昨夜、突如復活して
12/25〜の4日間で開催が決まりました。

旧オーラソーマLevel2以上の方、
新オーラソーマLevel2から30日以上経っている方は
どなたでも参加できますので、タイミングが合う方は
ご参加お待ちしています。

アセンテッドマスターと対応する色について、
マインドマップ作成や、3スター数秘のさらなる理解、
コンサルテーション練習など、
Level1〜2で学んだことの
理解を深め、日常に使いこなせるようになっていきます。

*オーラソーマ・コースHP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月24日 11時28分30秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.