877249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月23日
XML
カテゴリ:セミナー






少しずつ春が感じられる温かさが続いていますので、
最近は自宅からサロンまで歩くようにしています。
自宅の近くに大きな十一面観音様のお寺があり、
梅が満開でした。
歩くと小さな喜びを見つけられます。

3月のグループセミナーのお知らせです
●3/11(月)・3/16(土)10:30〜17:00
オーラの浄化法〜セルフケアの基本
グランディングと保護、他者からの影響や
自己の思考や感情の浄化法を学び実践します。
一生使えるツールです。

●3/19(火)13:00~15:00
変容と実現化のワーク〜セントジャーメイン
ネガティブエネルギーをポジティブへと変容し、
実現化をスムーズにするワークを行います。

●3/21(祝)11:00~11:30/17:00~17:30
コノハナサクヤヒメとイワナガヒメのグループヒーリング
午前か午後の各時間帯で各5名まで。

●3/24(日)3/26(火)13:00〜15:00
Gaia Work~愛の女神のヒーリング
精霊と女神による自己と地球を癒すワークを行います。
いずれか1日ご参加ください。

詳細:グループセミナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月23日 14時49分41秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.