877375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月19日
XML
カテゴリ:オーラソーマ

4日間のコースの最終日。
同室のマリア先生と、ホテルビーチで。
解放されて笑い過ぎです。


今日のパートナーは珠愛さんと。
オレンジのポマンダーワークで二人とも、
レムリアのショックが吸収され、深く癒されました。
今日のB116女王マブの瞑想では、
宇宙の女神。大きな愛で包み込む。
という内側からメッセージがやってきました。
宇宙人から宇宙の女神へ、移行の時のようです。


4日間を共にした4本のボトルたち。
B111 ・B101・B109・B116
4本のボトルのエターナルは、437・50・14・5で
11のスター、光の身体の旅でした。





オーガナイズしてくれた、天の川智子さんを真ん中に。
密度濃く、心地良い4日間を過ごせました。
久しぶりの再会と、今回初めてお会いできた素敵な人たちに感謝です。
天秤座の満月に一つ完結した感じがします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月19日 22時16分50秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.