877607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月27日
XML
カテゴリ:お知らせ


平成から令和への切り替えの時に、
大型GWが始まりました。
令は0にリセットして、ヒノモト本来の霊性への
目覚めの時代へと入ることとになると感じます。

令和スタートの5/1〜6、
個人セッションの予約おとりできます。
空き時間は断捨離に励みます。
人生を振り返り、不要なことを手放す練習になります。
5/9〜11は札幌に帰省しますのでお休みいたします。
アトリエ☆ルシェーレHP


5月のグループセミナーのお知らせ・・・・・・・・・・・



●Gaia Work 地球の経絡と地軸を癒す
4/30(火・祝)13:00〜15:00 当日参加可能です。
Gaiaと火・風・水・地の4つの精霊と女神を統合した後、
自分自身の軸線、五臓と対応する経絡を浄化・活性化します。
精霊と女神と共に、地球の地軸、経絡の浄化と活性化のワークを行います。
詳細:グループセミナー





●オーラソーマと守護天使 
5/14(火)・6/2(日)13:00〜16:00 両日同内容
自分の誕生日時から、一生をサポートする守護天使、
ハートの天使、知性の天使の名前と対応する
オーラソーマボトルを知り、3天使とつながります。
ひとり一人のミニコンサルテーションでは、
3天使がどのように働きかけているのかお伝えします。
詳細:グループセミナー





●Gaia Work 神聖幾何学ヒーリング 両日同内容
5/19(日)・5/21(火)13:00〜15:00
Gaia・火・風・水・地の4つの精霊と女神を統合した後、
数種類の神聖幾何学を使って
自分自身のヒーリングと調整を行ない、
その後で地球に神聖幾何学を使ったワークを行います。
詳細:グループセミナー




●セルフヒーリング上級 5/27(月)13:00〜15:30
大天使ラファエルのヒ-リングのツールが伝授され、
その使い方をお伝えし実践します。保護の強化と、
チャクラ、臓器、部位や状況へのヒーリングが可能になり、
浄化と波動上昇が加速されます。基礎を受けられた方対象です。
*セルフヒーリング基礎





●オーラソーマ・レベル1平日コース
5/28・29・30・31(火〜金)10:30〜18:00
カラーローズ(色のなりたち)と数秘、
オーラソーマ基本の5製品とその使い方について
チャクラセットとレスキューセットについて学び、
コンサルテーション練習と、
製品を体感するワークを行います。
詳細:オーラソーマスクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月27日 18時34分54秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.