877467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月15日
XML
カテゴリ:オーラソーマ


昨日オーラソーマと守護天使のグループセミナーを開催しました。
一生をサポートしてくれる3天使と対応する、
オーラソーマボトルと天使の名前をお伝えし、
天使の名前をチャンティングしました。
チャンティングの振動が細胞レベルに光をもたらし、
変容を促していきます。


参加者のセレクトボトルは、
下層もしくは上層にペールオリーブ、
上下のシェイクカラーがオリーブと、
共通の色はオリーブグリーンでした。
オリーブグリーンは、ハートに苦々しい思いを
ゆっくりと熟成させ、甘みに変える知恵と、
プロセスを信頼して、希望を持って道を進むハートの強さ。
そして女性的なハートからのリーダーシップです。
この日の4本のボトル(今の自分)に、
守護天使たちがどのように働きかけているのか見ていきました。


次回の同セミナーは、6/2(日)13:00〜16:00です。
まだ空きがありますので、お問い合わせください。
詳細:グループセミナー

●オーラソーマ3スター数秘 5/23(木)10:30〜18:00
●オーラソーマLevel1 5/28〜31 10:30〜18:00
上記も開催が決定していて、まだ空きがあります。
詳細:グループセミナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月15日 08時55分59秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.