877460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月21日
XML
カテゴリ:Gaia Work



5/19のGaia Work




5/21のGaia Work

5/19(日)蠍座満月のウエサク祭の日と、5/21(火)同内容で、
Gaia Work 神聖幾何学ヒーリングを開催しました。


自分自身に、火・風・水・地の精霊と、
対応するプラトン立体を統合し、
12チャクラに、対応する神聖幾何学を使って
浄化・活性化を行いました。
チャクラが浄化し活性化すると、
エネルギーが全身に流れていくのがわかります。


ガイアに4つのエレメンタルのプラトン立体と、
地球の12チャクラに、神聖幾何学を使って、
浄化・活性化のワークを行いました。
ウエサク祭の日はマスターや大天使のサポートもありました。
今日は雨風が強かったので、水と風の元素がパワフルに働き、
過去生や先祖から持ち越した
感情パターンと思考パターンまでクリアリングされました。


今回初めてGaia Work に参加された方も、
地球の癒しに入ったとたん、クリスタルが目覚めて、
持っている手がビリビリ感じられたとのことです。


次回のGaia Workは精霊と大天使の癒しです。
4つのエレメンタルとつながり、
参加者ひとり一人のエネルギーと共鳴する大天使をつないでいきます。
4つの精霊たちと各大天使によるヒーリングワークを行います。
6/17(月)13:00〜15:00
6/25(火)14:00〜16:00(日程と時間が変更になりました)

詳細:グループセミナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月21日 20時28分21秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.