876650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月25日
XML
カテゴリ:Gaia Work






Gaia Work 大天使と精霊のヒーリングを終えました。
前回の同セミナーでは、玄関先に白い羽を見つけましたが、
今日は終了後、サロンを出ると「エンジェル・ヘルプ」と
印刷された車が駐車していて、
わかりやすいメッセージに笑えました。
今日のGaia Workも精霊と大天使に自分と地球の
の手助けをしてもらいました。

今回は嬉しいことに2013年シャスタツアーの旅友が参加されました。
参加者ひとり一人をサポートしてくれた大天使は、
写真左のメンバーから、
大天使ラツィエル(ラジエル)、ヨフィエル(序フィエル)、
ダニエル、ツァフキエル(ザフキエル)、ジェレミエルです。
今日の大天使と対応するオーラソーマボトルの色は、
オリーブやターコイズが多く、
全てのボトルにブルーが隠されていました。
ブルーのテーマは「信頼」です。
プロセスを信頼するというテーマもありそうです。

私ももう少し断捨離のプロセスを楽しみます。
勤労奉仕の直後から、過酷な労働はしていないのに、
なぜか首肩がフリーズしていました。
整体やヒーリングで楽になったものの、
みぞおちに苦しさがありました。
どうやらある過去生が一因だったようで、
大奥の場を踏んでしまって浮上したらしく・・・夏至後、
大奥時代の側室(しかも3号?)の苦しみの結婚、
囚われて自由にならない苦しみが解放されていきました。
締め付けていた帯が外れ、みぞおちも楽になりました。
その場にいくと、アーススターが持つ過去生の地球の記憶が、
解消されるべく、急浮上することを再確認しました。
これも断捨離ですね。

次回のGaia Workのお知らせです。
●Gaia Work 次元のヒーリング
7/15(月・祝)7/28(日)7/30(火)13:00〜15:00
過去・現在・未来の癒しと、1〜12次元の癒しを行います。

●Gaia Work 故郷の星のギフトを地球へもたらす
8/19(月)8/25(日)13:00〜15:00

●グループセミナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月25日 22時40分12秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.