876608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月04日
XML
カテゴリ:オーラソーマ

今日のサロンのお花




大天使の資質を呼び覚ます、アークエンジェロイ・エッセンス



連日暑い日が続きますが、今日はグループセミナー
大天使と大天使ボトルを開催しました。
B100以降の大天使からお伝えしようと思っていましたが、
B96(大天使ラファエル)とB97(大天使ウリエル)のボトルを、
参加者が選ばれていましたので、
B94〜B115全大天使ボトルを簡潔に、
色と数秘とタロットで検証しました。
4本のボトルと大天使の資質から、
アークエンジェロイエッセンスを選んで実践、
大天使の瞑想も行いました。
深い安心感と安らぎの感覚、大きな愛に包み込まれる感覚、
自己パターンへの気づきなど、
一人一人が天使の資質を体感できたと感じます。


昨年、新オーラソーマレベル3を修了された方々と、
8年以上前にオーラソーマレベル3を修了された方も参加され、
コンサルテーションを続けられているとのことで、
嬉しく思いました。
オーラソーマ各種コース、リクエストお待ちしています。
オーラソーマコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月04日 23時54分25秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.