873370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月30日
XML
カテゴリ:イベント


写真は今年4月宮古島のハイビスカスです。
宮古島での研修から戻り、引っ越そうと決めて、
昨日、無事サロンへの引っ越しを終えました。
のんびり秋にと思っていましたが、決めたら早く動きたくなりました。
引っ越しの手配時は水星逆行、のみならず5天体逆行中のためか、
特にレンタルームは、手違いや何度も確認作業が必要となりましたが、
結果良い方向に転びました。


お気に入りのイデーの家具や、
入りきらない物は先にレンタルームへ引っ越し。
昨日は必要な物だけをサロンへ引っ越しました。
サロンにはかなりデッドスペースがあり、
開業して15年。1度引っ越しているとはいえ、
不要なものもたくさんありました。
なぜここにこんな物が?!とか、とりあえずとっておこう、
という物は手放してスペースを確保しました。


デッドスペースを採寸して、収納をパズラーのように入れ込み、
ほぼイメージ通りに組み上がりました。
昨夜のうちに大まかな片付けが終わり、
今日の乙女座の新月をサロンで迎えました。


今日は、13年間お世話になった部屋のお掃除と、鍵の引き渡しでした。
こんなに長期間同じ場所に住んでいたのは初めてです。
バツイチとなり引っ越した所ですので、
離婚直後の大変な時期を過ごした場所でもあり、
新しいスタートの希望もありました。
掃除をしている時に、母の思い出が蘇ったりしました。
母は旅行好きで東京に来た時に、この部屋に泊まっていました。
そしてその母も亡くなりました。
サロンも秋葉原近くの末広町から、御茶ノ水へ引っ越したり、
13年の間にいろいろなことがありました。


明日はサロンの細かな調整を行ない、完了します。
見た目には以前と、ほぼ変わらないはずですが、
内側の整理と調整がすごい1ヶ月となりました。
とても乙女座的な8月下旬〜新月でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月30日 21時39分45秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.