873472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月27日
XML
カテゴリ:Gaia Work




今日は2回目のGaia Work
水と風の精霊とトローネとケルビムのワークを終えました。
水は感情レベルを表しています。
水は命をつなぎ、人と人をつなぎ、大陸と大陸をつなぎ、
天と地を雨でつなぎます。
生命の源である水は、私たちに滋養をもたらしますが、
時として反乱して破壊的になります。


福島の津波や、今回の洪水の映像を見るたびに、レムリアが
沈んだトラウマが浮上するとシェアされた方がいました。
レムリア時代は、人々の感情は自然界とダイレクトにつながっていて、
恐れや怒りは火山爆発、地震、洪水を引き起こしました。
日本列島はレムリアのエネルギーを引き継いでいます。
今回続く雨は日本人の深い感情パターンを一掃し、
新しい時代「令和」への目覚めのイニシエーションかもしれません。


千葉や茨城は日本列島(龍神)のハートチャクラの位置にあたります。
ハートは感情を感じるところです。
日本人はあまり感情を表現しないため、感情がたまりやく、
日本人のグループ意識へとため込まれています。
この集合意識を浄化し、癒す必要があるのです。
水は流れていれば清浄ですが、よどむと腐ります。
特に過去から引き継がれた恥、劣等感や罪悪感など、
抑圧された感情や、過去に根付いた深い感情と、
それらの全てを記憶する細胞の水の浄化、DNAの修復を
水の精霊と女神とトローネがサポートしてくれました。
そして被災された地域の癒し、地球の水と感情の浄化のワークを行いました。


風の精霊と女神、ケルビムは、思考パターンの浄化と共に、
ネットやテレビなどで付着した汚れも、竜巻の風でこそぎとってくれました。
音の波動は空気中にパワフルに伝わります。
適切に情報を受けとることの大切さ。
繰り返されるネガティブニュースを部屋に流し続けると、
過剰な恐れが誘発されます。
テレビなどの音の振動は、色と同じように強力に、
オーラや細胞レベルに影響を与えます。
何を聞くか、何を見るか、何を話すかの選択も大切です。


そして呼吸。風=呼吸 外の世界と内なる世界をつなぐ空気。
呼吸と共に生命エネルギーを取り入れています。
どのような時にも深い呼吸をすることの大切さ。
私はヨガのポーズで、アーチのポーズの際に
ババジを呼びサポートしてもらいますが、
「ヨガはポーズ(行ない)ではなく、どのような呼吸をしているのかが大切。
どのようなポーズでも深い呼吸ができるということは、
どのような事態があっても平静でいられるということで、
ヨガはその練習です。」とババジが言っていました。
今回の風の瞑想でこのことを思い出しました。



次回Gaia Workは「火の精霊とセラフィム」です。
神聖な愛の炎により、スピリチュアルレベルの精錬、
DNAの活性化のワークを行います。
11/11(月)13:00〜15:00
11/24(日)13:00〜15:00
いずれも空きがあります。

グループセミナー
ONLIN SHOP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月27日 21時14分38秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.