876731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月20日
XML
カテゴリ:お知らせ


私の生涯のライフワーク・人生の最重要テーマは2つあります。
一つは自分のアセンションと他者のアセンションのサポート。
アトリエ☆ルシェーレの全セッションメニューは、
このことに基づいています。
その中で最重要メニューをご紹介します。

アセンションのためには、長年溜め込まれたカルマを解消して
感情や思考パターンのあらゆる浄化が必要になります。
過去生から持ち越した自分のカルマもそうですが、
親や先祖から持ち越したカルマが引き継がれている場合が多く
家族カルマ解除と先祖供養も大切になります。

●家族カルマ解除・先祖供養・カーシステム
●アセンションをサポートするセッション


もう一つは地球への恩返しです。
私は地球が故郷と言えるほど、多くの転生をしてきています。
私が魂から望むビジョンは、地球が元々携えている「愛と知恵」の
コーラルピンクのオーラの惑星になることを手助けすること。
人類の意識が変わることで、そうなると思いますが、
それは、一生かけても達成できないかもしれません。
それを同じ意志を持つ人たち、グループと共に行うことです。

●Gaia Work


この絵は瞑想時に受けとった、私が心から望むビジョンです。


限られた今世の時間で、どれくらいできるかはわかりませんが
焦らず、楽しみながらコツコツやっていきたいと思います。

アトリエ☆ルシェーレHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月20日 17時09分32秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.