877465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月13日
XML
カテゴリ:気づき


チャネル&ヒーラーコースで教えていたことですが、
はたと思い出しましたのでお伝えします。
ウィルスや菌へのカラーヒーリングがあります。
予防になると思います。
カラーヒーリングは、イメージあるいは意図を使います。


シルバー、もしくはバール(真珠色)の光りが、
自分の頭頂部の上、ソウルスターから流れ込み、
全てのオーラを包み込み、皮膚を通過して、
全細胞へ、DNAへ、隅々に浸透するイメージ、
もしくは意図を持ちます。数分で終了です。
シルバーは強力洗浄の色で、
真珠色は強力な宇宙のプロテクションカラーで、
波動も上がります。
最後にオーラ全体が、
その色の球体で包み込まれるのを視覚化すると、
さらにパワーアップします。


リーディングによると、コロナちゃん防御には
上記の色の他に、マゼンタも有効なようです。
3色試してみて、自分に一番ぴったりくる色を
使ってみてください。
色を多重にかけても大丈夫です。
その場合はマゼンタ→シルバー→真珠色と
1色ずつかけていくイメージです。
上記はタダでできるので、お試しください。


オーラソーマプロダクツでは、
オーラを浄化し保護するホワイトポマンダーが
おすすめですが、ポマンダーは全色に、
色と対応するクリスタルと49種類のハーブが
アルコールに転写されていて、
オーラの浄化と保護をしますので、
好きな色や香りのものを使って良いと思います。
約2時間キープします。


ホワイトポマンダーは、通常の使い方の他に、
マスクの内側に1滴たらすだけでも浄化力がアップします。
また、水にホワイトポマンダーを数的たらして
うがいをするとすっきりします。
♥ポマンダー


免疫を上げたり、境界線の保護には、
ターコイズのカラーエッセンスが良いと思います。
ブランディーに転写されている、
ブルーフラッグ(あやめ)は創造性を刺激し、
ポプラが境界線の保護を
ターコイズ(クリスタル)が保護と安らぎを、
ヨードが水のバランスと汚染からの保護をサポートします。
♥カラーエッセンス
♥オーラソーマ製品
♥オーラソーマセッション

アトリエ☆ルシェーレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月13日 16時57分38秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.