877403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月11日
XML
カテゴリ:Gaia Work


Gaia Work タカミムスビノカミ・カミムスビノカミ
Zoomセミナーを行いました。
前回から縄文の古代文字、
ヲシテ文字をお伝えしています。
ひとつひとつの言霊に意味があります。
前回は「あいうえお」の母音と、
5元素との関連を学びました。


今回はヲシテ文字で自分の名前を書いてみました。
自分の名前はどの元素が多いのか、
陰陽のバランスはどうなのかも検証。
さ行は「魔が祓われる」というエネルギーですが、
この言霊が3つあるシャーマンのような方もいました。


瞑想では、前回のGaia Workで登場した
アメノミナカノヌシも含め、
タカミムスビノカミ・カミムスビノカミの
造化三神・三位一体のワークを行いました。
内なる宇宙を感じ、聖なる3つの柱が活性化されました。
ガイアにも三神の光を送りました。


同内容のZoomセミナー
♥Gaia Work タカミムスビノカミ・カミムスビノカミ
5/17(日)13:00〜15:00で開催します。
興味のある方はご参加お待ちしています。


♥Gaia Work ククリ姫〜新しい次元へくぐる
6/21(日)13:00〜15:00 夏至
平日も追加される予定です。
日程決まり次第、HPやブログにUPします。

♥グループセミナーHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月11日 20時54分56秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.