877598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月18日
XML
カテゴリ:リトリート







午前は久々に太陽が出たので、皇居へ散歩しました。
zoomセッションやパソコン仕事が多くなると、
自然に触れたくなります。
皇居には楠の大木がいくつもあり、
生命エネルギーのチャージをサポートしてくれます。
木の実やフルーツもなっていました。


以前、4日間の皇居勤労奉仕を行ったことがあり、
皇居内を管理している方々の、
情熱と配慮、管理、調整力を感じ、
このような縁の下の力持ちによって、
支えられ維持しているのだな〜と感じました。


私たちは地球に住まわせてもらっている存在。
この地球環境が荒れてしまえば、人間も生きていけません。
天使たちが、私たちを守ってくれているように、
私たち人間は、鉱物界、植物界、動物界、
地球を守る役割があります。

















♥10/20・25 Gaia Work アマテルの鏡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月18日 15時24分45秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.