877345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月21日
XML
カテゴリ:セミナー



サロン参加者と♡着物の方の帯はX’mas仕様。


Online参加者と♡
顔出しNGの方は意図的に背景に溶け込んでいます。心霊写真ではありません。


エネルギーが切り替わる冬至。
そして土星と木星が、水瓶座で合になる今日は、
グループセミナー「女神と銀河のヒーリング」
サロンとオンラインでの同時開催で行いました。
色と占星術で見た水瓶座のエネルギーをお伝えして、
参加者と共鳴する女神と星々とつながる瞑想を行いました。


最初にサポートしてくれた女神はサラスバティーでした。
豊かな水の星シリウスBのエネルギーと一緒に、
ハートから表現することのブロックの解除と
創造性のエッセンスが流れ込みました。


牛飼座の恒星アルクトゥルスの癒しの神殿からは
地球の全転生における傷や感情の癒し、
自己受容と無条件の愛のためのヒーリングがなされました。


南十字(サザンクロス)の恒星からは、本質を見る力、
直感力への深い信頼、進む方向性を迷いなく知り、
自らを導く力がもたらされました。


わし座の恒星アルタイル(彦星)からは、
宇宙の叡智と真の自尊心、どのような状況でも、
女神として誇り高く保つ力がもたらされました。


獅子座で、ライオンのハートの位置の恒星からは
ライオンハート、愛の強さ、真の強さがもたらされました。


天の川銀河の隣にある、アンドロメダ銀河から、
天使と女神のエネルギー、軽やかな風が吹き込まれました。
光の存在として愛を選択し、
宇宙の流れに乗ることができるようになっていきそうです。


最後に、水の泡から生まれた女神アフロディーテが、
この瞑想で繋がった全ての星々のエネルギーを、
スムーズに統合し調和するため、調整を行い、
私たちの女神としての再誕生と内なる輝きを引き出す、
サポートをしてくれました。


一人一人のシェアも素晴らしく、
精妙なエネルギーを受け取る力や感性が感じられました。


今年最後のグループセミナーは、
12/27(日)13:00〜15:00 Gaia Work 大国主命です。
サロン参加・オンライン参加が可能です。
12/30(水)16:00〜16:30 セオリツ姫の大祓は、
グループ遠隔ですので、ご自宅で受け取ってください。


❤︎グループセミナー 詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月19日 22時25分59秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.