875946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月01日
XML
カテゴリ:マスター・女神


アセンションプログラムで、珍しいマスターが現れました。
クライアントさんのセッション前日の夢で、
あるマスターと繋がる必要があると言われたそうです。


クライアントさんが知らないマスターだったため、
見当がつかなったそうですが、
この日のアセンションプログラムに現れました。
そのマスターは、ラントー(孔子)でした。
ラントーはペールイエローの光線のマスターで、
新しい教育をもたらします。
マスター・クツミと同じ光線を担います


ラントーは儒教の創始者として、知られていますが、
このクライアントさんは、過去世で儒教を学び、
今もその影響を受けていました。
もちろん良い影響もありますが、
今では必要のなくなった想念も含まれていました。


ラントーは
「過去の学びはその時代と文化には適応していましたが、
今のあなたには、その縛りは必要なくなりました」
とのことで、古い思想の過剰な縛りの解除と、
今の時代に適応した学びと成長、
自分を知る喜びのために来てくれたのです。


このようにラントーは、
水瓶座の新しい時代に、一人一人の個性を活かし、
創造性を開花していくため、自分を知り理解すること、
そのための学びと喜びのため、サポートしてくれます。
今後ラントーのサポートにより、
新しい教育制度へと再編成されていくようです。



ラントーとのつながりは、ライタリアンレイで、
5つのマスターを受け取った後に受けられる、
ソースレイ(12光線のマスター)の中の一人です。

❤︎ライタリアンレイHP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月01日 19時05分33秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.