877262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月02日
XML
カテゴリ:リトリート


Gaia Work の神社巡りで、出会ったショット。
いにしえの時に思いをはせ、ゆったり浸った帰り道。
だ、だっこちゃん人形 ⁉️
別の部分の脳がゆり動かされました。
昭和にタイムトリップ。
ある一定の年齢に達していないと、
どこかアジアかアフリカの風景に見えるかもしれません。
時空次元を超えた日になりました。




映画のロケに使われそう・・・。
こちらは2月に参拝した豊玉姫神社最寄りの駅。
郵便ポストは今風でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月02日 21時31分11秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.