877371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月21日
XML
カテゴリ:パソコン


サロン近くのカフェの植木を試し撮りしました。
iphone6を購入して5年。
ストレージ不足でOS更新不能になり、
写真やアプリを断捨離しまくっても、
秋発売のiPhone13まで保ちそうになく、
ついに昨日iPhone12 Proを購入しました。
データ移行もYouTube動画を見て簡単にできました。


広角レンズ、超広角レンズ、ズームレンズで、
遠くのお花のアップも綺麗にとれ、
背景ボカシもできるようになりました。
重さもさほど気にならず、
いつか行けるはずの旅行も楽しみです。


ローズマリーのお花


ベニバナトチノキのお花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月24日 14時42分03秒
[パソコン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.