877282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月08日
XML
カテゴリ:マスター・女神


8/8獅子座の新月で、
ライオンズゲートが最大限に開く今日、
愛の女神アフロディーテのアチューメント・グループ遠隔を行いました。


最初に神聖幾何学で、お一人お一人の浄化と
プロテクションを行ってから開始しました。
皆さんのオーラ全体に、
アフロディーテのエネルギーが包み込まれていき、
残留していた、他の人のエネルギーや、解放されずに残っていた
古い感情と信念が浄化されていきました。


続いてベースチャクラに、エネルギーが流れ、
身体を持って地球に転生することへの困難さの記憶、
概念が浄化され、癒されていき、
新しい5次元意識のガイアとの繋がりが強化されました。


次にハートに残っていた、アトランティスとレムリアの
悲しみ、絶望感、挫折感が癒され、解放されていきました。
感情表現の困難さや、表現することの制限も解放され、
女性として転生した時に受けてきた困難さや、
言いたいことを飲み込みがまんしてきた犠牲などの
過去生からのタイムラインも癒されていきました。


喉とハートの間のアナンダカンダセンターが活性化され、
インスピレーションやイマジネーションを受け取る、
創造性の器が開かれていきました。


アフロディーテの愛と創造性のエネルギーを
日常に使いこなしていけるよう、
ヒーリングや、他者へのアチューメントができるよう、
ハイヤーセルフを通して、深い繋がりがつくられ、
グランディングを強化しました。
最後の数分はエネルギーをガイアに送って終了しました。


*アフロディーテからのメッセージです*


あなた方は地球に愛と調和と美を実現化しようと、
何度も地球に転生してきましたが、
今までの地球は、実現化がスムーズにいかず、
大きな挫折や悲しみを感じてきました。
宇宙の高い波動がガイアに注がれ、ガイアの波動が上がった今、
いよいよ魂の望みが実現化する時期を迎えています。
今日はその準備とエネルギー調整を行いました。


みなさんは今日、女神として新しく生まれ変わりました。
そしてこれからも生まれ変わり続けます。
この地球上で、あなた方の愛と創造性、個性が生かされ、
生き生きと、自由に発揮できれば、自分や周囲の人たち、
地球全体に貢献するだけでなく、
太陽系〜銀河系宇宙全体にも影響を及ぼしていきます。


どうか自分自身に優しく愛をもって見てあげてください。
あなたが子供たちや植物やペット、他の人にするように、
自分自身を大切にしてあげてください。
そして、本当の魂の望みと繋がってください。
そうすると喜びに満ちた創造性が湧き上がってきます。
それは創造の源(宇宙)からの贈り物です。
それはあなたのハートの奥深くにあります。
あなたのハートは創造の源であり、宇宙のハートです。

アフロディーテ






ブログをお読みになって、興味がある方は、
個人セッションで、アチューメントが可能です。
♥女神アチューメント
♥ライオンズゲート・ブログ(2020年8月)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月08日 19時25分46秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.