877544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月26日
XML
カテゴリ:マスター・女神




マスターとのつながり〜ライタリアン・レイ、
風の時代に突入したからなのか、今年人気で、
今日は、6回に渡る最終回ソースレイが修了しました。
アセンションを目的としたツールで、ソースレイでは、
12のアセンションしたマスターとつながります。


今回のクライアントさんは、体感型で、
毎回マスターによって体感が違うのを感じられています。
今日のソースレイを受けられて、
12のマスターがクラウンチャクラから、そしてオーラの外側から、
ハートチャクラに集まってきたのを感じたそうです。
今回のアチューメントで私は、クライアントさんの周りに
ピラミッド構造の幾何学ができていくのが見え、
上部にはテンプレートのような逆ピラミッドが見えました。
クライアントさんによって、独自の光が形成されます。
仏教寺院、瓢箪型、エッフェル塔型、流動系、渦巻型など
毎回さまざまで、興味深いです。


このライタリアンレイを総括するのは、
マイトレーヤー(弥勒菩薩)で、
最初のエンパワーメントレイでつながります。
自分は誰か、何のために今ここにいるのか、
個人の能力を最大限に引き出します。


次はエルモリヤのクリアリングレイで、
胎児期、幼少期、過去から引き継がれる不要なパターンの
徹底したクリアリングが段階的に開始されます。


そしてブッダのヒーリングレイで、ヒーリングが加速され、
自分自身でブッダのヒーリングができるようになります。
ブッダの慈悲のヒーリングは、穏やかで優しく、
同意を受けられた方どなたにでも送ることができます。


次にサナンダ(キリスト)のアクティベーションレイで、
エネルギーの純化と活性化が進みます。
ご自身での意識的な、サナンダの純化・活性化の
ワークもできるようになります。


次はセントジャーメインのマニフェステーションレイで、
ライラックの光線で、変容・顕現・実現化がサポートされます。


6回目のソースレイで、上記のマスターを含む、
12のマスターとつながる、全6回のコースとなっています。
マイトレーヤーを含むと13マスターの
ヒーリングやワークができるようになります。
クライアントセッション(自分用)か、
ティーチャープログラムが選択でき、
ティーチャープログラムを選択されると、
他の人にアチューメントが可能になります。
対面・遠隔・オンラインセッションが可能です。

♥ライタリアンレイHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月26日 20時26分30秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.