876673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月21日
XML



昨年12月にスタートした、
エナジーシフター・スクール基礎の
火曜スクールと日曜スクールは次回6回目で、
3月22日には2スクール共に全8回が終了予定です。
2月は基礎と上級合わせて6回開催したこともあり、
時間が飛ぶように感じます。


エナジーシフター・スクール上級は
昨日2回目を終了しました。
参加者全員エナジーシフター・スクール前身の
チャネル&ヒーラースクールの卒業生で、意識が高く、
カルマ解除と神聖幾何学をぐんぐん吸収しています。
アセンテッドマスターや大天使のワークも手伝い、
参加者のエネルギーが2回目にして、
かなり変容してきています。


ヒーリング、リーディングやチャネリングは、
基礎スクールで学ぶ第1歩です。
上級ではエネルギーをさらに動かし、
シフトしていくことで、自分自身の本質の輝きと
日常や現実が変化していきます。
そしてクライアントさんにセッションが可能になります。


開催中の基礎は3月に終了しますが、
リクエストをいただき、
4月よりエナジーシフター・スクール基礎を開催します。

平日スクールの予定で、これから曜日を調整します。
ご参加希望の方はご連絡ください。
事前に個人セッションで、自分自身のグランディング、
プロテクション、浄化のスキルを学ぶ、
セルフヒーリング基礎・上級の受講が必要になります。


セルフヒーリングHP
エナジーシフター・スクールHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月21日 14時27分53秒
[エナジーシフター・スクール] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.