877380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月25日
XML
カテゴリ:Gaia Work



本日イザナギとイザナミによる、
2極の和合のワークを終了しました。
今回は全員がオンライン参加となりました。


3次元の地球は、文化、宗教、言語、人種による違いなど、
あらゆる違いによる分離を体験してきました。
この古い毒を出し切った時、
違いによる分離から、愛と調和の和合の
完全な5次元地球へ向かいます。
今、3次元意識のあらゆる恐れや悲しみを、
解毒する最終段階なのかもしれません。


そのために一人一人の目覚めと意識の和合、
愛と調和の状態でいることがとても大切です。
一人一人の意識状態は、
人類の集合意識と地球Gaiaに浸透していきます。
瞑想中にハートにいただいたシンボルは、
イザナギとイザナミの共通の「ナ」のヲシテ文字です。

「ナ」のヲシテ文字。
意味は「宇宙・仲良し」和合です。


周囲がどのような状態の時でも、
内なる中心に定まり、和合していくこと。
瞑想中は外部の雑音や不要なエネルギーが切り離され、
中心に向かう感覚があった方もいらっしゃいました。


ホツマツタエを読んでいくうちに、
最後に二神は夫婦喧嘩したのではなく、
イザナギの亡くなった妻への深い愛が、
執着になってしまったことをイザナミは知り、
その執着を切り離そうとした、
イザナミの強い愛を感じました。
それを受け入れたイザナギは、
妻への執着を断ち切る禊をしたのだと感じました。
禊により、本来の自分の魂に立ち帰り、
自分の真実へと和合したのだと思います。
(個人の見解です♡)



瞑想では、私たちの父方と母方のDNAの和合の
ワークがなされました。
勾玉の太極図を父方と母方のDNAの象徴として、
イザナギとイザナミが再度統合してくれました。
太極図は2020年Gaia Workクニトコタチの
瞑想時にいただいた、愛と大調和のシンボルです。
そして私たちのあらゆる2極性の和合の象徴として、
「仲良し」のヲシテ文字がハートに渡されました。


Gaia Workでは地球の両側にイザナギとイザナミが立ち、
旋回して地球の和合のワークがなされました。
5次元の新しい地球のエネルギーが、
3次元の地球を包み込み、溶かしていくワーク、
地球の身体と女神Gaiaの意識を和合のワーク、
あらゆる2極性の和合のワークを
グループ全員で行いました。


イザナギとイザナミからのメッセージの要約です。

愛の星である地球の本質を輝かせていくため、
人類の集合意識を変化させていく必要があります。
今、人類は対立と分離を学びきり、終わらせ、
愛と大調和を、この世界に実現化していくことを実験しています。
一人一人の内なる愛と調和があれば、
人類の潜在意識に、愛と調和が広がり、
地球に愛と調和が顕現されていきます。
一人一人の意識が人類の集合意識を創っていきます。
そして地球の未来を創っていきます。
私たち(イザナギとイザナミ)はあなた方の父であり、母です。
あなた方の中に、私たちの神・女神のエネルギーが、
DNAとして受け継がれているのです。
ですから自分自身を過小評価しないでください。
一人一人の意識と一つ一つの行動が、
大きなもの(集合意識と新しい地球)を創り上げていきます。
今、一人一人が神、女神に戻っていく時です。


イザナギとイザナミに向けて〜三峯神社・ブログ



次回のGaia Workはクシナダ姫
3/25(金)13:00〜15:00で開催します。
クシナダ姫はスサノオの妃で、大国主の母です。
守り、幸運、豊かさ、繁栄の女神です。

グループセミナー詳細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月25日 19時42分55秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.