877463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月21日
XML
カテゴリ:リトリート


2004年春分の日にエレマリアさんと出会い、
この日のアートワークで守護天使の絵を描き、
二人とも同時に同年の4月にサロン開業しました。
その後二人とも同じ時期に芸名?を改名しました。
アトランティス時代からの親友ならぬ、珍友です。


18年目の春分の日の今日は、
エレマリアさんとトルコへミニ旅行しました。
とは言っても都内のトルコ式モスクです。
エレマリアさんからのトバイのお土産のスカーフ。
色違いでお揃いでした。
今まで忙しすぎてなかなか会えなかったので、
会える時にたくさん会っておきます。


トルコ式モスク・東京ジャーミー正面。


過去にトルコにも旅をしているので、
テンションが上がりました。


徐々にお天気も回復しました。






天井もトルコブルーの絨毯も美しい。


祈りのひと時。




ショップも併設されていて、お買い物をしました。



過去にイスラム圏を旅して、
モスクのタイルパターンをメインにした
「イスラムの色」写真集を出しました。
まだ旧姓の時で、
2001年12月出版ですので、9.11の直後でした。
イスラムの色・ミニ写真


ランチの後は、トルコから和の皇居へ。
2年前の今頃、エレマリアさんと皇居へ行った時、
しゃくなげが綺麗に咲いていたので、
咲いているのではと思って行ったのですが、
まだ硬い蕾でした。かわりに他のお花が咲いていました。
2020年3月ブログ・皇居散歩


トサミズキ








リュウキュウカンヒザクラ




ボケの花



皇居内にお気に入りパワースポットがあるのですが、
その木の下で、エレマリアさんが、
ご自身のメッセージカードをひきました。
なんとクシナダ姫が出ました。
3/25のGaia Workでクシナダ姫を開催するので、
タイミングぴったりでした。
クシナダ姫のメッセージは「幸運」
聖母マリア「アセンション」
女神フローラ「開花」でした。
全ての存在に愛と感謝です。
楽しい1日をありがとう✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月22日 21時51分26秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.