877561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月17日
XML
カテゴリ:気づき


高次元存在と繋がり、エネルギーを調整シフトする
アセンションプログラムは、その時最も共鳴する
大天使、マスター、女神がサポートしてくれます。
そのアセンションプログラムを、
久しぶりに自分に行いました。
もう終わった、浄化したと思っていた
古い感情パターンがいくつか浮上していたからです。
浄化ワークをやっていても、
残りかすのようなものが停滞していました。
気がついた時が手放しのチャンスですと、
受講生にお伝えしているように、
自分自身にも行なってみました。


私の瞑想の中で現れたのは、女神アテナでした。
浮上して明確になったパターンを、
一つずつスフィアの中に入れて、アテナに手渡しました。
するとアテナはすごい勢いで、
そのスフィアを天に投げ飛ばし、
それが空中で爆発して、花火になるのです。
いくつもの花火が打ち上げられました。
面白すぎるくらいスカッとするビジョンでした。
勇ましくも、愛と美の創造的な表現を、
見せられました。


どんなかたまりでも、重いものも、
軽やかに美しいものへ変容するのです。と話し、
今、最も必要で核となるところは、
1点の疑いもない、自己受容です。
それは源と一つであることの状態です。
そこから喜びと幸せが湧き上がってきます。



と言うアテナのメッセージと共に、
私のハートチャクラに手を置いて、
エネルギー調整を行なってくれました。
オリーブのエリアを広げて、
太陽神経叢とハートを強く繋げてくれたり、
脳の調整、身体レベルのクリスタル化など
いくつかチャクラやエネルギー調整をしてくれて、
セルフ・アセンションプログラムが終了しました。
ちょうど60分で完了しました。
意識が今、ここにしっかり戻ってきて、
エネルギーが強くどっしりとした感覚です。


クライアントさんのアセンションプログラムでは、
毎回異なる内容になって興味深いのですが、
常に意識を内側に戻し、
自分自身を客観的に見る、聞くことの大切さを、
改めて感じました。
毎日の浄化ワークだけでなく、必要な時に、
セルフ・アセンションプログラムを行うと良いと感じました。

アセンションプログラム・個人セッション
アセンションプログラムを学べる・エナジーシフタースクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月17日 09時44分03秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.