877563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月02日
XML
カテゴリ:リトリート
昨年もそうでしたが、水星逆行中に、
10年ぶりのクライアントさんがいらっしゃいます。
今回の水星逆行中も、10年ぶりの懐かしい方、
久しぶりの方とお会いできました。


今朝は皇居二の丸庭園へ散歩しました。
ちょうど3年前の今頃、
勤労奉仕でこの場所を訪れた時は、
朝の光を浴びた菖蒲に感動しました。
ですが、奉仕時間中は写真厳禁ですので、
この時の写真はなく、夕方入り直した時には、
日陰となってしまっていました。
今日は午前の光で、ほぼ満開の菖蒲が見られました。
毅然とした立ち姿が美しいです。


菖蒲田はそれほど広くはないのですが、
明治神宮御苑から株分けされ、
84種類の菖蒲が植えられているそうです。

















シロバナヤエウツギ


カルミアは、前回と全く違った表情でした。


ヤマアジサイ


本丸を背景に


マイパワースポット

ブログ*5/10皇居・東御苑のお花
ブログ*4/19皇居・東御苑のツツジ
ブログ*2019.6/5 勤労奉仕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月02日 13時42分45秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.