876671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月21日
XML
カテゴリ:Gaia Work




陽のエネルギーが最も強くなる夏至の日、
Gaia Workコトシロヌシを開催しました。
夏至は最も光が照らされることから、全てが強烈化し、
負のエネルギーも炙り出されてきますので、
1週間前から眠気が出たり、
ぎっくり尻(?)になったという方もいらっしゃいました。


私は3日前にアレルギー状態となり、
朝から鼻水ダラダラ、くしゃみ止まらずで、
通常の朝の浄化ワークでは治らず、
その日の仕事を終えた夜に、
セルフ・アセンションプログラムで女神イシスを呼び、
浮上していた宇宙カルマを解放したら治りました。
朝からこれをやっておけば良かった・・。


本題ですが、今日のGaia Work 事代主、
生まれ名クシヒコは、
以前Gaia Workでも行った大国主の長男で、
事代主(大物主の代行)として活躍し、
大国主より2代目大物主(天皇の自衛官・右大臣)
を引き継ぎました。
事代主や大物主は、実は役職名です。
釣りが好きでにっこりと微笑む「えみす顔」
をされていたことから恵比寿様とも言われています。


事代主は薬草や植物の知識にも長けていて、
ヨロギの宮(滋賀県)に薬用植物園を開きました。
穏やかさと大らかさ、率直で純粋な魂の事代主と
共に楽園地球をもたらすワークを行いました。


今日の瞑想では事代主の楽園に入る前に禊を行いました。
楽園ではそれぞれの自分の種を蒔き、
天地と周囲と繋がり、楽園を活性化させ、
楽園の青写真を、Gaiaのハートに、
そして自分のスペースへとグランディングしました。



サロンとzoomの同時開催です


今日のサロンを彩るお花





次回 Gaia Workのお知らせです。

7/29(金)13:00〜15:00 Gaia Work ニニギノミコト
アマテルの孫ニニギノミコト(ニニキネ)は、
民が豊かになるため知恵とアイディアを駆使して、
各地の水田開発に力を注ぎました。
コノハナサクヤ姫と結ばれ、三男に恵まれました。
五元素と自然の循環との調和、
無限の知恵と豊かさの活性化のワークを行います。
zoom参加が可能です。サロン参加は定員に達しました。
グループセミナー詳細



2022.6.3 ブログ*久伊豆神社
2020.12.27 ブログ*Gaia Work大国主

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月21日 19時23分41秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.