877257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月30日
XML



エナジーシフター さくらおかそのえです。
4/7からスタートした、
エナジーシフタースクール基礎は後半に入り、
6回目を終了しました。
夏至と、蟹座の新月(甲羅の脱皮)を過ぎて、
目まぐるしく様々な出来事が起きたり、
古いパターンが浮き上がったりと、
皆さんの手放しが加速しているようです。


ここ数日の間で、アマテラスとセオリツ姫の
アチューメントが続いているのですが、
今日の午前の瞑想でもセオリツ姫が特別出演してくれ、
大祓のワークを行なってくれました。


午前はカウンセリングスキルの確認、
午後の瞑想でリーディングエンジェルとつながりました。
リーディングとチャネリングの違いについて、
リーディングスキルとチャネリングスキルを学び、
この2つのスキルを組み合わせた、
ペアでのヒーリング実践を行いました。


リーディングとヒーリングを受け取る際に、
自分のパターンに気づいた時、
その部位の痛みや重さがなくなり、軽くなるという体験や、
チャネリングとリーディングをしようとした時に、
「できない」「どうせ私はダメなんだ」という、
思考パターンが出てきたこともシェアしてくれました。
そのパターンに気づいたらラッキーです。
直ちにパターンを手放すスキルがあるのですから。


お互いが鏡になってワークをすることで、
風の時代に向けて、さらに軽やかに、
さらに自由になっていくための、
参加者の共通したテーマも浮上し浄化と手放しが進み、
濃い1日となりました。
次回はハイヤーセルフと一体になるワーク、
アカシックレコードにつながり、
過去生や未来生を見ていきます。


ブログ*エナジーシフタースクール基礎 スタートしました
エナジーシフタースクールHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月30日 18時24分41秒
[エナジーシフター・スクール] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.