876703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月08日
XML
カテゴリ:angel


シリウス・獅子座の太陽・地球が直線上に並ぶ
ライオンズゲートがピークに開く今日、
大天使ガブリエルのエンジェルリンクを行いました。
キャンドルは友人から頂いた、
蜜蝋のバラキャンドルです。


ガブリエルは、神のメッセンジャーとして、
天界からのメッセージと祝福を届ける大天使です。
聖母マリアに受胎告知をした天使で有名です。
大天使ガブリエルは、私たちに目覚めた意識、
愛と知恵という新しいキリストの光線をもたらします。
新しい人間としての再誕生をサポートし、
新しい人間関係や、愛と真のコミニュケーション、
そして創造性をサポートします。


エンジェルリンクでは、天界からの喜びと、
コミニュケーションのシンボルとして、
黄金のギフトリボンが与えられました。
包み込まれるような温かさを感じ、
いつまでも受け取っていたかった
とのシェアがありました。
大天使とのコンタクト方法をお伝えして、
実践してみて、メッセージも受け取れました。
エンジェルリンクの全5天使が終了しました。



大天使ガブリエルから、白いユリの花が
マリア様に渡される受胎告知の絵がありますが、
マリア様は結婚前に、処女受胎されたということで、
白いユリは純粋性を表すシンボルです。
多くのユリはラッパ形をしていますが、
ラッパは天界のコミニュケーションを表しています。
このユリはハス型に近いですね・・。


ガブリエルが司るエレメントは「水」ですが、
エンジェルリンク終了後のランチタイム後に、
エアコンから「水」が流れ落ちていました!
すぐさま電源をOFFにしたのですが、
ゲートが最大に開いている時の、大天使の高周波のワークに、
15年もののエアコンは耐えきれなかったのでしょうか。
すぐに管理会社に連絡しましたが、
午後からお買い物に来た方は、
エアコンなしのダイソンの送風機のみで、
申し訳なかったです・・。
なんとか冷房機能は使えたので、
ガムテープで応急処置をして、修理を待ちます。
エアコンのありがたみを感じる午後となりました。

エンジェルリンクHP
共同著書:夢をかなえる・天使事典

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月08日 18時17分53秒
[angel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.