876722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月20日
XML
カテゴリ:Gaia Work




2023年最初のGaia Workは海の神、
オオワタツミからスタートしました。
Gaiaの約70%は海、私たちの約70%は水。
水は意識や感情を記憶し、
潜在意識や人類の集合意識に反映されますので、
清らかな水であることはとても大切です。


ちょうど新しいオーラソーマボトル、
ポセイドンが誕生前の11月に、
オオワタツミのGaia Workが決まったので、
海・水に共鳴したようです。


オオワタツミに1/6に渡海神社へ参拝しました。
2021年2月開催のGaia Work 豊玉姫の父神です。
オオワタツミ*渡海神社ブログ
豊玉姫*豊玉神社ブログ



オオワタツミは、新しい時代の船出をサポートしてくれます。
今日の瞑想では、新・神時代に向け、
一人一人に多次元の船をプレゼント。
私の船は宇宙船でした。
5次元意識の地球の大海原、
そして宇宙と源に意識を広げていき、宇宙の波に乗る、
まるでマカバのような乗り物です。


オオワタツミは、最初にサポートしてくれたのは、
私たちの頭部と船の司令塔のクリアリングと波動UPです。
マインドが鎮まると宇宙から直感が降りてきます。
実現化のための意図の力と、
視覚化が明晰になっていきました。


そして真実をはっきりと知るため、
ハートを調整、穏やかに広がっていきました。
進む先はハートが知っています。
頭とハートを繋ぎ、船出を行いました。


元々、オオワタツミは、
海が干上がる玉と、海が満ちる玉を持ち、
潮の満ち引きを管理できました。
今日はオオワタツミが持つ玉(スフィア)を、
私たちに手渡して統合して、
Gaiaの海に入れて浸透するワークを行いました。


愛の玉、
平和の玉、
喜びの玉、
調和の玉、
共存共栄の玉、
創造性の玉、
豊かさの玉(自然や種の豊かさは必須です)、
必要な玉(スフィア)が海に入れられると、
一瞬で海面に広がり、海の深層部へ浸透し、
そしてGaiaのハートへ届けられました。


オオワタツミは無限の空玉をプレゼントしてくれました。
そこに各自それぞれの美徳を入れて、
自分とGaiaに統合できる玉です。
参加者の方のシェアでは、
3月以降福島の汚染水が海に捨てられるそうで、
浄化・清めの玉を海に投入してくれました。


無限の空玉は、実現化の魔法の玉手箱です。
オオワタツミはツクシ(九州南部)の神様で、
オオワタツミのカゴシマ宮で、
娘の豊玉姫と海幸彦の結婚の宴があり、
浦島太郎の竜宮城のモデルになったようです。



今日参加の女神たち。
男神お一人は、zoom録画参加です。


参加の方から、箱根神社のジンジャーエールのお土産。
ワーク後に皆さんでいただきました。




3年にわたる日本の神様シリーズも終盤を迎え、
次回2/23(木・祝)13:00〜15:00は、
Gaia Work日本の神々・総集編となります。

グループセミナー詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月21日 10時12分01秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.