143774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Coo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.22
XML
カテゴリ:つれづれ

先日のキーボード水浸し事件で、やっぱりキーボードは無事ではありませんでした。

この間からあるサイトにログインしようとしてるのですが、どうしてもログインできない。
サイトに問題があるのかと思っていたら、それは、うちのキーボードに原因がありました。
あるキーが入力できない状態だったんです。。涙ぽろり
(そのキーはパスワードのところの文字だったので表示されなくて気がつかなかったのです)

そして、あるキーだけでなく、時々すべてのキーが効かなくなり・・・まったく文字がうてなくります。。泣き笑い

私がいない数日の間に直ってくれてるといいな♪という甘い期待は裏切られ、私がいない間にパソコンを使って調べ物をした姉は、文字が打てないので自分の使いたい言葉をネットから見つけ出し、それをマウスでコピペして検索する、という涙ぐましいことをしていたらしい。。(笑

でもまだ、その時点では良かったのです。

昨日の夜、大量にたまったメールを見たり、ネットを見たりしていたら、インターネットエクスプローラが壊れました。
そして、ついでにメールも壊れたらしい。泣き笑い

メールが壊れたという人を時々聞いていましたが、ほんとに壊れるんだ~と、ちょっと感心。(笑

と、笑ってばかりはいられないので、とりあえずメールのデータだけはバックアップをとりました。
インストールしなおしたら直るんでしょうか。
直ってくれなかったら、困る。

ついでに言わせてもらうと、この間買ったルータも様子がおかしい。
通信速度がアップしたのを機にルータを買ったのですが、繋いで見るとあきらかに前より遅くなってる。
ページが表示されるまでにヨガだったら2ポーズぐらいできてしまうぞ(実際にやってみた)
と、のんびり構えていたのもつかの間、だんだんと接続不能になり、変なランプも点滅するようになり、サポートセンターに連絡すると調べてみるので商品一式会社に送り返してください、と言われました。

機械って、壊れるときは立て続けに壊れる法則、ありますよね。
しっかり法則にのっとってます(笑

そんなわけで、ちょっぴり不便なパソコンライフを送っています。
でも、もう一台の、Windowsが生きててくれてよかったきらきら
今はWindowsから書き込みしています。

しばらく写真のアップはできないかもしれないけど、文字が書けてみなさんのブログが見られるだけでもありがたいです四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 07:15:01
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mitsumushi88

mitsumushi88

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X