615799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

姫の修学旅行、お土… New! ひでわくさんさん

amande garden サボテンの花〜*さん
CA Living calivingさん
吾が輩は野良猫である ルキシトさん
カゲキ隊長のブログ kageki4373さん

サイド自由欄

2019年07月20日
XML
福岡市南区のおしゃれ宅配フラワーギフトの花屋、アトリエ一凛です 。

フランスから戻ってきました
例年ですと、すっかり梅雨明けして夏になってるはずですが、
今年は少々事情が違うようです。

水不足で困っている福岡ですが、あんまりどかどか降りすぎもこれまた勘弁していただきたいデス。

今日は、動物病院の開設に。
パッと明るいお花がイイかなと思い、
ヒマワリをドカンドカンと使いました。

夏のお花のクルクマもしっかりしてます。


kaiten10800-82-2.jpg



kaiten10800-82.jpg





お悔やみのお花はこちらのサイトから

お誕生日のお花のお申しつけはこちらのサイトから

卒業や出産、退職などのお祝のお花のお申しつけはこちらのサイトから



急なご注文にも、即日配達なんて頑張ってやってますので、
とりあえず、しまったーーー誕生日やった!!!
とか、わちゃーー結婚記念日やった~!!! とかの、やってもうたの時も、
お電話してみてくださいね♪  → 092-553-6035

全力でご用意しておりますです。

インスタグラムも行ってますので、フォローお願いします♪​ ​←atelierichirin






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月20日 17時21分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.