1719614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

野菜 ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…
kei926@ Re[2]:本態性血小板血症*今更ですが3月の検診結果報告(04/17) あいめいさんへ こんにちは お返事遅くな…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2017年01月24日
XML
カテゴリ:愛犬VEGA 血管肉腫
先ずは今朝の出来事


みんなで待ち合わせをして


お散歩に出発して間も無く


ベガちん山道を登りながら


2回クシャミをしたその後


突然後ろ足がもつれ


身体が動かなくなり


そのまま左にバタンと倒れてしまいました


ビックリしてすぐに抱き上げましたが


気が動転して


私はベガちんをぎゅーっと抱きしめることしか出来ず


すぐさま遼ウーゴママが口の中を点検


歯茎は真っ白ではなかったので


貧血ではなさそう


レヴィママが目玉を点検


黒目が小刻みに左右に痙攣した感じで動いている


みんなが病院に連れて行くための


車を出す準備の相談をし始め


あーもうお別れかも


と思った時


レヴィママが「目玉の動きが止まった!」


と確認。


ベガちんなんとなく意識が戻ったような感じ。


私にはとてつもなく長い時間に感じられたけど


1分くらいの出来事だったんじゃないかな


とりあえず内臓の爆発ではない


ということだけはわかり


ベガちんも意識が戻って


自分で何が起こったのかわからない感じでした


もうお散歩は中断して


私はとりあえず家に帰ることに。


途中広場に下ろしてあげると


きちんと歩けたし


家に帰る道で


おしっこもうんぴーもでました


ちょっとホッとしながらみんなとお別れをし


お家に帰り


ご飯をあげたらペロリと食べ


なんとなくもういつも通りのベガちんに戻りました





今日はいつも通っている病院がお休みだったので


セカンドオピニオンをお願いしている漢方薬の病院に連れて行きました


先生によれば


軽いてんかんではないかということでした


もしてんかんだとすれば


今は良い薬が出ているので


そういう治療も有りだけれど


ベガちんの様子から


今はまだ何もしなくても良いのでは


とのことでした





今日一日中ずっと様子を見ていましたが


結局いつも通りのベガちんで


ちょっとホッとしました


今後も同じようなことが起こり得るので


慌てずに対応できればいいかなと思います







rblog-20170124003912-00.jpg


これは昨日のベガちん!



rblog-20170124003912-01.jpg



南町田のグランベリーモールに行ってきました



rblog-20170124003912-02.jpg



こちらは土曜日のベガちん



rblog-20170124003912-03.jpg



地元では河津桜が咲き始めています




明日は


血管肉腫の爆発から700日目です








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月24日 00時39分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[愛犬VEGA 血管肉腫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.