1720885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アンティーク ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…
kei926@ Re[2]:本態性血小板血症*今更ですが3月の検診結果報告(04/17) あいめいさんへ こんにちは お返事遅くな…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2018年11月17日
XML
カテゴリ:愛犬MOGA
ちょっと長いですよ😊


ワンコに興味のない方はスルーしてくださいね🐾🐾






MOGAちんは


繁殖犬のリタイア犬です


お誕生日は2014年6月18日


ベガちんの命日が6月20日なので


これもまたご縁かな?




12日我が家にやって来て


お散歩をしたことがないワンコって


こんな感じなんだと愕然としました


この日はほとんどケージで過ごして


寝ながら小さな💩をお漏らし





家の中では排泄できないワンコだそうで


今後外排泄か家の中でも排泄できるようにするか


悩みましたが


既に24時間おしっこを我慢しているMOGAちんが可哀想で


我が家はベガちん同様


お外排泄の子供で良いということになりました




13日火曜日


お昼過ぎに長女、次女と3人でお散歩させたら


前日よりは少し慣れたのか


外で1リットルくらいおしっこが出ました


何時間ぶりなんだろう



rblog-20181117103255-00.jpg



14日水曜日


朝お散歩に出したら偶然遼ウゴに会いました



rblog-20181117103255-01.jpg


仲良くなれそう!


日中6時間くらいケージでお留守番


やっと静かなひと時を過ごせたかな?



15日木曜日


家の中では私のストーカーをしています



rblog-20181117103255-02.jpg


初めてのお洋服😊


ベガちんのお下がりです


ベガちんより2キロデブなので


パンツクしてます



rblog-20181117103255-03.jpg



お洋服を着て初めてのお散歩



rblog-20181117103255-04.jpg


ベガちんにそっくりです




rblog-20181117103255-05.jpg

生まれて初めて食べるアキレス


三日目にしてもうほとんどケージに入らなくなりました




rblog-20181117103255-06.jpg


お部屋でくつろげるようになったよ



16日金曜日


朝のお散歩は



rblog-20181117103255-07.jpg


駅前へ




rblog-20181117103255-08.jpg



海の近くで育ったからかお水が好きそう




金曜日は私は午前中お稽古ごと、午後からバイトなので



しっかり留守番してもらいました


午後は仕事に行く前にお散歩


とにかく家を出るとすぐ一気に全てを排泄するので


それは助かります


3時から9時まで帰ってこれないのですが


娘と旦ちゃんが8時ごろ帰宅し


夜のお散歩とご飯をあげてくれていました


17日土曜日


今日は初めての週末!


旦ちゃんとMOGAちんの距離を縮めるチャンスです


どういうわけか我が家に来てから


旦ちゃんにだけ吠えるMOGAちん


ゆっくり慣れていってね





次女が韓国へ旅行に行くとのことで


駅まで見送り




rblog-20181117103255-10.jpg


初めての車にビビるMOGAちん




まぁこんな感じで


我が家の新しいワンコ生活が始まりました


1年半のブランクがありますが


ワンコが家にいることに何の違和感もないです


ベガちんが亡くなった時は


ずーっと犬なんて飼っていなかったような感じがしましたが


今回は


ずーっと犬を飼い続けていたような不思議な感覚


また毎日が楽しくなりそうです



🐶ベガも応援してあげまつ



rblog-20181117103337-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月17日 10時33分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬MOGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.