053579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作りあれこれ

手作りあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

献立に困ったら 楽天レシピ

Profile

エミネネ

エミネネ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

sunflower martha_さん
猫とまったり生活 ももひゃん♪さん
とりあえずフーシャ… プリスキーさん

Comments

エミネネ@ はじめまして!!! みぃちゃん(゚∇^*)。。。さん 読んで頂有…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…

Headline News

2009.06.24
XML
カテゴリ:
今、商品のサンプルを製作中。

otama

小さな小銭入れで、鍵にでも付けておけば急に買い物がしたくなった時、

お金が足りなかった時に便利です~

小さくても500円玉10枚は入りますし、小さいのでズボンのポケットにも入ります。

今悩んでいると事は、ファスナーの金具の方向です。

吊り下げた時に頭が上を向くか、下を向くか・・・。

シルエットが随分違いますよね?

otama2

遠くから見たら、頭が下を向いている方が良いかな?

開けるのはこの方が簡単みたい(尻尾を持ってファスナーを下げられる)です・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 10:17:21
コメント(0) | コメントを書く
[革] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.