040465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アトリエ ミーシャ

アトリエ ミーシャ

Freepage List

January 11, 2007
XML
テーマ:香道(20)
カテゴリ:カテゴリ未分類
年始めのお稽古
 3人着物姿だったので お正月らしかった
 おめでたいお話だった 
 答えの意味がわからなくって ???
 私は、香元をさせてもらった
 復習をしていなかったので チョット 間違った
 ここをチェック!忘れないように・・・

 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました
 今回から 男性の方が仲間入りしたので また 素敵なお勉強になりそう
 
  いい香りで、素敵なお正月を向かえることが出来ました
  たんたんと!を目標に私らしいお稽古をできますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 10:21:19 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 アトリエ ミーシャ@ Re:卒業(03/17) たくしくんさん >卒業の季節も終わりに…
 たくしくん@ 卒業 卒業の季節も終わりに近づき、 出会いの…
 bellechan@ 頑張ろうね。(^^) 有難うございました。きちんとしたお稽古…
 生協の白右@ Re:荒川静香さん 金メダルおめでとう!(02/24) やったー!!金メダル ヽ(^^)(^^)ノ やっほ…
 アトリエ ミーシャ@ Re:こんにちは。(09/26) JUN-KOさん >私もアロマテラピーはリラ…

Recent Posts

Favorite Blog

atelier-parfum parfum-michikoさん
aroma accessory mik… mikomanekoさん
パン好き ろい♪さん
ちーちゃんのバスケ… プレシャスちーちゃんさん
snoopyのアフタヌー… bellechanさん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X