073149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

coro-rinco

coro-rinco

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~、またまたすっかりご無沙汰しちゃってました!びっくり

皆さん、お元気ですかぁ~????

私は元気に職安(ハローワーク)通いしてま~すうっしっし

え~っと、展示会の作品アップの前で日記がストップしちゃってますねぇ…。
ま、ボチボチ更新しなきゃだわ~。。。

と、私の話は後にして、とにかくちょっとお時間ある方は、下矢印を見てみてくださいな。どくろ 黒田アーサー出演だそうで~す!
http://www.makai.jp/

私事なんですが、従兄弟がこのコマーシャルのプロモーションをやったそうで…。
3日でアクセス20万を超えたそうです。。。。恐るべし『魔界村』びっくり

これからのコマーシャルは、テレビではなくネットの時代なんでしょうねぇ。。。
あぁ、もう来てますね。

『じょじょびぃ~じょばぁ~じょびじょばぁぁあぁあぁああ~~~~♪』お気に入りなんだけどなぁ…ピンクハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 01時20分27秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

笑顔美人になるため… ☆ちゃど☆さん
~サイクスの気まぐ… サイクス0730さん
極楽とんぼのとんぼ… ココとんぼさん
peko-tama peko-tamaさん
とんぼ玉修行中♪..… katsuo2005さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/nxqqsyg/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.