703630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルイネットより

転載開始

金貸し支配に都合よく作 り上げられたのが近代市場 社会であり、それ は民主主義や経済学・近 代科学という近代観念によ る騙しやマスコミ による共認支配によって 成り立っている。

洗脳によって成り 立っているが近代市場社 会であると云える。 (269475)

マスコミが洗脳機関である ことは、周知の事実だろう と思いますが、 まさか放送連盟のトップが 堂々と発言しているとは思 いませんでした。 しかも、呆れてしまう驚き の内容です!

TBS代表取締役会長・日本 民間放送連盟会長:井上弘 リンク リンク ◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて) 「テレビは洗脳装置。嘘 でも放送しちゃえばそれが 真実。」

◆(2002年 社長就任時 入 社式にて) 「社会を支配しているの はテレビ。 これからは私が日本を 支配するわけです。」

◆(2003年 入社式にて) 「日本人はバカばかりだ から、 我々テレビ人が指導監 督してやっとわかるんで す。」

◆(2005年) 「NHK受信料を値上げ して、その一部を民放にも 分配するべき。」

◆(2012年 民間放送連盟 会長就任 入社式にて) 「君たちは選ばれた人間 だ。 君たちは報道によって 世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々 の情報によって動かされる 人間だ。 日本は選ばれた人間で ある我々によって白にも黒 にもなる。」

転載終了


もう、いい加減マスコミに洗脳されるのはやめましょう。
↓こちらも、参考に読んでみて下さい
日本を守るのに右も左もない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月09日 11時28分33秒



© Rakuten Group, Inc.