703306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)
 
作詞:沢田研二  作曲:柴山和彦
http://www.youtube.com/watch?v=SLvGSkYQGso#t=10

159571


太陽と放射線 冷たいね
子供はみんな校舎の中育つ
死の街は死なない かけがえのない大事なふるさと
我が家へ帰れない 希望はあるけど
こんなにしたのは誰だ

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
苦しみは いつも複雑すぎるよ 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 収束していない福島

地球が怒る 何度でも
大人はいつも 子らを想い悩む
死の街が愛しい あらゆる不安に苛まれても
偽善や裏切りも これ以上許すの
何を護るのだ国は

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
哀しみは ひとりひとりで違うよ 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND へこたれないで福島

NO 長崎  MORE 広島
人は何故 繰り返すのか あやまち 当然 (東電)
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 世界が見てる福島
世界が見てる福島

https://www.youtube.com/watch?v=SLvGSkYQGso&feature=youtube_gdata_player

東京都知事選、舛添氏有利との報道。
しかし、選挙カーの周りは閑古鳥(笑)。
また、やるのか?
例のやつ!
奥義!ムサシ!!(爆)

それでも、報道を信じるグーミンとその仲間たち。

もう、考えることも出来なくなってしまった国民。
マスコミの報道が、自分の意見だと錯覚してる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月29日 09時29分42秒



© Rakuten Group, Inc.