703300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://murakiterumi.com/yonimo1.html
世にも美しいガンの治し方

全ての病気は、1つ。


血液の汚れ!!



血液の汚れの原因は2つ。


低体温と食べ過ぎ

ガンが治る!

治すのは、医者ではない。

自分!

自分の免疫力

自然治癒力


癌でも、筋腫でも、血液の汚れが綺麗になれば、治る。

美容師さんにも子宮筋腫多いと聞きます。

ストレスに加え、不規則な食生活、さらに、化学物質を皮膚から取り入れて、その、蓄積。
血液は、汚れますよね。

子宮の面積増やして排泄量増やそうとする。

症状 即 療法 です。

身体からのサインです。

血液の汚れが綺麗になれば、皮膚病も治る。

筋腫も同じ。

ガンも同じ。

今までの生活が、汚れを作ってきたんですね。

生活を変えないで、薬に頼る?
努力しないで、楽して、薬に頼る?

結果、さらに薬で血液は汚れる。

ドツボ……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 12時18分49秒



© Rakuten Group, Inc.