703646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月04日
XML
カテゴリ:ヘアー
ブラックヘナ(天然100%)の在庫が尽きて、ダークに染める事が、出来ない状況が続いております。ご迷惑お掛けしておりますm(*_ _)m

※(通常のオレンジに染るヘナは施術可能です)



輸入先のパキスタンのロックダウンによりまして、輸入が全て止まってる状況でしたが、
少しずつ輸入が再開されてるとの報告が、今月2日、輸入業者さんから、連絡がありました。
しかし、航空便料金が、通常の4~5倍に跳ね上がってるそうです。
それでも、お客様へ少しでも早く届けたいと、業者さんは、負担金をパキスタンに送付したらしいのですが、。。。。。

ネコババされたそうです。(--;)


パキスタンも、インドも、そんな事は普通にあるそうです。
何度も騙されてるそうです。
確かに、以前に、韓国の会社相手にザクロジュースで騙されて倒産した事があったと聞いてました。
とても、人の良い?というか、アホというか(良い意味でです)めちゃめちゃ信頼出来る社長さんです。

話は元に戻りますが、
そういう経緯で、今、船便で運搬中です。
インド洋辺りだそうです(笑)。
一体全体、いつになったら、日本に着くのでしょう?
社長さんの言うのには、3週間は掛かるかもしれないとの事。え〜!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

でも、とにかく今は、待つしかありません。
待ち望んでるのは、私だけではなく、ウチのお客様だという事は、重々承知しております。

正直、今年いっぱいはダメなのかなぁと、少し、諦めムードでしたが、先が見えた事は、希望です。

という訳で、お客様には、ご迷惑お掛けしておりますが、今しばらくお待ちください。

また、日本に着いたら、こちらか、ホームページで、報告させていただきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月04日 15時12分22秒
[ヘアー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.