703025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月20日
XML
カテゴリ:覚醒

【緊急拡散希望】


妊婦さんへ



みんなが知るべき情報gooブログより転載

妊婦さんへ、全額補助のPCR検査がはじまりますが、けっして希望してはいけません!感染患者でなくても強制的に指定病院に入院隔離させられ、帝王切開となります!術後も赤ちゃんと2週間隔離、強制断乳となります!PCR検査は詐欺検査で意図的に陽性に出来るのです!


https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/68966e3f7116e763ac84a6dce1e32e36




重大情報! PCR検査は感染症の検査は出来ないと【PCR検査発明者自身】が言う【感染病診断】には使うな!ノーベル賞受賞者キャリー・マリス氏!何の病気でも無い人が5人に4人はコロナ陽性になる!存在証明の無い物のワクチンは作れない!コロナ詐欺を暴露!PCR検査なるものはデタラメです!受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります!絶対に受けてはいけません!コロナは真っ赤なウソ!



https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5c1f7521fbcf26883e818eff1f108ca1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月20日 21時58分06秒



© Rakuten Group, Inc.