703302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月19日
XML
カテゴリ:覚醒
世界医師連盟 ― 新たな日常ではなく、より良い日常を!

https://www.bitchute.com/video/uTjd43JEjIau/

ついに、世界医師連盟設立!
これが、本当の医師達による平和と共存を目指す団体だ!

WHOは、カバールの支配下にある。ビル・ゲイツと中国語共産党による計画されたパンデミックの仕掛け人たちの団体だ。

コロナパンデミックは、全部が計画された、世界支配への布石だった。
これに乗ったら、自動的に監視社会、コントロールされた自由の無い世界に導かれていきます。

今こそ、本当の事に目を向け、この医師たちの言葉に耳を傾ける時だ。

マクス社会を受け入れたら、今度はワクチン接種強制を企んでます。
それも受け入れたら、次は、マイクロチップを埋め込まれます。
そうなると、全ての行動が監視されます。どこで何を買ったかも、誰と会ったかも、全ての行動が全て監視されます。
そして、それに逆らうものは、自動的に削除されます。
それが、マスク社会のタイムラインです。
それでも、マスク社会を受け入れますか?

ウイルスなんて、存在すら証明出来てないのに、何を恐れているんでしょうか?

ちなみに、エイズも、ポリオも嘘だった事は既に証明されてます。
WHOは、ワクチンという名の毒でアフリカの子供を大量殺戮したのは明白。
次の狙いは、世界中のコロナ恐怖症の方々がターゲットです。

さて、あなたは、どちらのタイムラインを生きますか?

私は、世界医師連盟達が目指す社会を選びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月19日 18時23分25秒



© Rakuten Group, Inc.