210152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が道を行く・・・

我が道を行く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

いつも笑顔でいたい… hiyo♪さん
音楽骨董箱 チッパーくんさん
Jan 9, 2006
XML
テーマ:AOR(111)
カテゴリ:Rock
john o'banion
アルバム"John O'banion"より。
1. Love You Like I Never Loved Before 
2. You're In My Life Again 
3. Love Is Blind 
4. Our Love Can Make It
5. Love Is In Your Eyes 
6. Come To My Love 
7. Take A Chance On Love
8. Walk Away Renee
9. If You Love Me
10. She's Not For You

ジョン・オバニオンのデビュー・アルバムです。
ファーストジャケはいまいちはっきりしないのですが、'82セカンド”デンジャー”は、甘いマスクでカッコイイですね~
john o039;banion

このデビュー・アルバム、改めて聴くと、なかなかいい曲ぞろいです。
2.5.のバラードはもちろん、3.はハードタッチで、めっちゃカッコイイし。
今日の曲は、イントロがちとスーパートランプちっくで、伸びのあるジョンの声が気持ちいい仕上がりとなっています。
Richie Zito、Carlos Vega、Lenny Castro、Bobby Kimball (Toto)等が参加アーティストのようです。
でも廃盤なのかな?入手は困難そう?

東京音楽祭グランプリ受賞の”きみだけのバラード”や、角川映画「里見八犬伝」のテーマ曲での活躍は、私の記憶にはあまり鮮明に残っていなかったりします。

ところで、邦題”僕のラブ・ソング”は、どの曲に当たるのですか?どなたかご存じないでしょうか・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2006 04:50:10 PM
[Rock] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X