027945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ紹介します

いろいろ紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はじめです

はじめです

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.08
XML
カテゴリ:RFM分析
RFM分析とは:10:アクション結果の反映
何日かあとに、アクション結果からアクションの見直しが必要です。

例えば、
メールを6月1日に送信した場合、次の日から1週間程度の売り上げ推移を
見て、メールの有効性を確認します。
売り上げが変わらないようならば、メールが読まれていないか、本文内容が適切でない場合が考え られます。

対策としては、メールのタイトルや本文にお客様のお名前を入れるとような工夫をします。

筆者のホームページ
http://www.ozsystem.jp/frdpro/pro_top.htm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.08 09:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[RFM分析] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.