010897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nocturnal Waltz

Nocturnal Waltz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アテナ0222

アテナ0222

2009年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひさしぶりに意識が肉体を離れて飛んで
とても気持ちよかった。
肉体の中にいるときと肉体を出たときでは、
同じ私なのに全然意識が違う。
身体がないと軽い軽い。
すべてが軽くて柔らかい。
すべてを包み込むことができる。


自分の醜さというのは、認めなければ
どうにもしようがないもの。
こんな私が嫌いだなんて言っているのは
自己正当化。
ほんとうは私はそんな人間じゃないって
言いたいだけ。
真正面から自分に向き合ってないから。

ほんとうはそんな人間なんだから、
醜い自分を全部認めてしまおう。
言い訳せずに。


私はたくさんの人に迷惑をかけすぎる。
自分を認めずにあまえて依存ばかりしているから。

もうこのへんでしっかり目をそむけずに自分を見よう。
意識が肉体を離れたときの、あの軽さと柔らかさを
忘れないように・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月20日 21時18分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X