
この日、ついてない。お弁当はとりわすれるし、父上にはしかられるし。私がしたんじゃないのにな。どーして(^_^;)?
テレビみてたら、悲しい出来事ばかり思い出して・・・。(T_T)
前向きなわたくしらしくない。さて、お弁当は娘の好きなこれ使ったから晩ご飯にもたべて、おでんでした。病院もすいてたし帰るときはすぐ、バスが来た。良いことを思いだして、仕事にいこーっと!!
ここで八千代座の宣伝をH18年4月7日・8日と「玄海竜二八千代座公演」があります。昼の部が12時30分開演、夜の部が17時30分開演です。尚、8日は昼の部だけですのでご注意を!!チケットのお申し込みは電話、FAXで受け付けております。0968(44)ー4077です。FAXも同じ番号です。チケット配送の場合、送料を400円頂きます。
お弁当の予約も受け付けております。お茶付きで1000円です。
主催は玄海竜二やまが会です。観光協会では有りませんのでご注意下さい。
個人的には出演者の中では「筑紫桃太郎」さんがいいね~!!
1月27日から始まる八千代座での公演
「山鹿風情物語」準備。山鹿太鼓に灯籠踊りが、夏の祭りと又違った味で間近にごらんになれます。「山鹿灯籠浪漫」!並ぶ竹灯りが魅力的2月25日まで(金)(土)と開催します。
詳しくは、ここへ!!山鹿温泉観光協会!




