214572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の私†オヤツにお得なお買い物❣️

今日の私†オヤツにお得なお買い物❣️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄色い猫ちゃん

黄色い猫ちゃん

Category

Comments

王島将春@ Re:牛蒡の甘辛煮(04/06) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
黄色い猫ちゃん@ Re:イチゴケーキ(12/26) 知り合いが店長さん❣️
黄色い猫4758@ Re:ゴーヤと茄子の味噌炒め(10/25) 久々、もどってきましたぁ。 フェイスブッ…
A-Polaris- 〈ポラリス〉(優奈)@ Re:抹茶とマロンのバターケーキ(09/22) いつも楽しくブログを読ませていただいて…

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

デザフェス59 出… かおりばたけさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

WishRoom<ウィッシ… 〈ポラリス 美香〉さん

.... 城 太郎さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
EC-アフィリエイ… yuukoringさん
アフリエイト ラッキー花子2566さん
paper moon そらのしたでさん

Free Space

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465733

Freepage List

2006.11.03
XML
カテゴリ:◇お弁当◇ご飯♪

31日やたらはれて暑いくらいの1日。キリン草のアレルギーで眼もはれて!!(笑)お着物チェックは、銀がかったグレーに黒の柄。若い女性だったのでカッコよく着こなしてましたね。髪型もアップならもっとよかった。それは顔の美しさでカバーしてたかも?!ピンク・紫のお着物が見えました。お年をめした方でしたが、素敵に着こなしていました。茶色の着物に黒の帯、赤い帯締めが、カッコ良かったです。

11月1日はグレーに帯が黒の縦じま帯締めがピンク。裏地がピンクの手まり柄、ちらちら見えるのがおしゃれでした。あーそういえば、モスグリーンの着物の方や、裏地がブルーと白のグラデーションが足元をチラチラしてたのも良かった。洋服も長めのものを羽織ってるかたがお上品な感じがしましたね。和風がらが目立ちました。ゴールドっぽいお着物に朱色の帯締めグラデーションの入った帯。年齢は高かったけれど、シャンとした感じの奥様でした。金色と藍色の帯が目だった日でした。

11月2日は、洋服の日。12時半過ぎてからやっとお着物発見。普段から着慣れていらっしゃる感じで普段にも着ておられる感じの方が多かった。試食が減らなかったのでガッカリしてたのですが、 お買い物になると箱物を買われるお客様が多く。今までで一番のお金持ちかも??!お着物とカバンをコーディネートされてる方がいらっしゃってお洒落でした。すごいお弁当を店から頂いて、びっくり仰天!!儲かってませんがな~!!儲けなければーーーーー(笑)っで晩は残りもので十分でした。

お弁当nightri

人力車のS君が持ってきてくれた風鈴にびっくり・・・。ラムネのビンで作ってありました。これって、あのー大先輩のK本店のI部長作ではないだろうかー??? で助っ人参上で人力車が4台と展示用が一台。すごいハッスル、ハッスルの好評人力車でしたー。

11月3日今日は、熊本の菓子祭りに、場賑わせに行ってきましたが、おばさん集団で試食をがっついて、何も買わず。「甘すぎ」と捨て台詞を吐いていく人や、親に止められながら、何度も試食を食べに来る子供がいました。今はそんなに甘くはしていないものの、親が言わないならと「僕、食べ過ぎるとお腹こわすよ」と言ってあげました。今日の熊本は、食べるだけ食べて行かれる人ばかりでした。楽しんでたのかなー?食べに来ただけみたい!!お買い上げいただいたお客様には感謝感謝。バス代に、おかず代が出来ましたわ!(笑)お昼は、理事長さんからスタッフ皆さんに、お茶やお菓子に500円までも頂いて、ブース内に出てるホテルのカレーを食べました。オテモチャンに入ってる○さんは大変だったろうなー。お疲れ様というのを忘れてた!!帰る時、娘を待って帰ったので、遅くなってしまった。明日は、すぐ帰ろう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 23:20:42
コメント(7) | コメントを書く
[◇お弁当◇ご飯♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Rakuten Card

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.