066572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アットハウス社員ブログ

アットハウス社員ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アット社員

アット社員

コメント新着

プラダ トート@ hecgymqz@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バッグ@ hwgnae@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
マルベリー 財布@ ptugoigbfm@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー バッグ メンズ@ nlgvowawsq@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
T・K@ Re:初めまして、サクです。(02/26) ブログデビューおめでとう 次回ブログ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日ごとに調子が悪くなるウチのパソコン...( ̄◇ ̄;)

そろそろ限界なのかな...


さて、今日お伺いしました静岡県浜松市!
お客様宅に伺う前にWCに行こうとコンビニ駐車場に
入ろうとした時に........
『まて、コラー(♯`∧´)』
『止まれぇ~』と警官がもうダッシュ?



えっ?


車を駐車場に入れて、後ろを振り返ると
警官と刑事らしき人達がどこから出てきたのか、
1台のワンボックスのまわりを8人くらいで、
囲んでいました。((((;゚Д゚)))))))


その車両をコンビニ駐車場に誘導したと思いきや
駆け付けたパトカー、覆面パトカー、刑事さん車両
来るゎ来るゎで5分後くらいには、40人くらいの
警察の方々が、コンビニ駐車場に大集合?
『令状あるかぁ~』
『確保ぉ~』
と生々しい現場に遭遇Σ(゚д゚lll)


あの~駐車場から出たいのですが....

パトカーが駐車場に詰まって動けず...

連行されるのを見送りましたとさッ
めでたしめでたし(^_^) ってオーイッ!

写メ撮って無いじゃん Σ(゚д゚lll)アッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 02時20分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.